忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 恋は盲目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pyu-.png
落書き/SAI
こんな感じの髪の色好きだな~(^ω^
くせっけ風に髪の毛をセットした感じも好き
♥♡
PR
haa.png
 
最近本当に寒いよね/
うちの地域の近くでは
が降ったらしいす(^ω^)
はるも毎日服きてるよ(^ω^
かわいい
今日はパーカーきてる  ★ミ
また写真UPしようかな

pink.png
ソフト SAI


これからどんどんイラストをUPしてこうと思います:)




234.png


あ- 疲れた\(^q^)/
2時間くらい描いてたかも
でもいい感じにできた~っ
W61Tの擬人化を描いてたんだよ(^^)

今日は英検だった(´・ω・`)
受かりますようにっ

ミ゜・

明日は部活・・
 
                \バチン/
土日両方学校だし   ( ´Д`)ノ)`3^)
゜`.・.

まあ頑張りますわ

1199776823.jpg

今日なちょっとさむいなあ
って思った(^ω^
後でミルクティ-でも飲もう!

つかSAIのライセンスをついに買った★ミ゜・

\やふ-い/
⊂(^ω^ ⊃ ≡3≡3≡3

沢山いろいろ描けるといいな!


あ(・ω・)
宿題4つ終わった(^ω⊂
あと英語だけだっは-
英検の勉強もせねば!!



忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダ-:)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じぶん:)

ただいま受験生の遥です
はるって読みま-す(^^)
よろしくだ!!\(^^)/
ちなみに愛知県豊田市
の田舎のほうに住んで
ますよ★ミ゜・
==========
更新は亀より遅いです
きまぐれなのです(^^)
よろしくおねがい!!



ピクミー:)
検索してね!/
ほし★:)

MUSIC♥゜
カウンタ-:)