忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
 恋は盲目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c18bbd5b.PNG
SAIで描きました(^^)/
楽しかった
PR
1199417976.jpg
 
\ああああああ/
もう悩みで頭がパ-ン!!
だよ∩ω∩
クラスも大変なことになって
これは学級崩壊になるぞ・・・

毎日がやることありすぎていやだ
もう疲れたよ~(´ω`)
勉強 勉強 うるさいし
でもある人が

めんどい ばっか言ってても変わんないよね~


って言ってたの聞いて
なんだかやる気が出てきたような自分です(・ω⊂
頑張ろうかな~
英検受かりたいし(・ω・)
がんばるZE☆

 
choco*ちゃんが描いてたから
描いてみた!!\(^^)/



これ描くの難しいのね
黒板消しなかなかうざいわ ぶ
でもたのしく描けました★ミ゜・

じゃあテスト勉強行ってきます⊂(^ω^⊂ )))
027a.jpg

写真見たら花って綺麗だなってまた思った\(^^)/
花も好きだな♥♡

学診が終わったから一応きりついたあ-
でもすぐしたら期末テスト!!

や め て く れ (^q^)

て言ってもやめてくれないんで自分頑張ります∩^ω^∩
やっぱ3年になったら真剣に進路について考えてるなあ
2年のときなんて
別にど-でも\(^^)/
て感じだったからさ
受験の威力はすごい

最近レトロモノっていう曲にハマってます
RADWIMPSの曲だよ
すごくいい曲だなん(´` ☆ミ゜・
アンチクロ-ンもいい!
つか、全ての曲好き

すきすきすきすきす!
 
やっぱぴんく好きだな!

それより
夏終わってほしい
暑いよ-\(^q^)/

もうそろそろ台風来るかな?
来たらきっとすごいだろうな
と 思うこのごろです(・ω・)

今日は塾だ!
あっちは涼しくて快適なんだな:)
今度は期末テストあるから
がんばるぞ-い★ミ゜・

エブフライが食べたい(^^)

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダ-:)
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
じぶん:)

ただいま受験生の遥です
はるって読みま-す(^^)
よろしくだ!!\(^^)/
ちなみに愛知県豊田市
の田舎のほうに住んで
ますよ★ミ゜・
==========
更新は亀より遅いです
きまぐれなのです(^^)
よろしくおねがい!!



ピクミー:)
検索してね!/
ほし★:)

MUSIC♥゜
カウンタ-:)