忍者ブログ
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
 恋は盲目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 358d9030.jpg
久々更新\(^q^)/

はるちゃん元気です(^ω^)
写真は靴下で遊んでます
毛がよく抜けるんで困るっ
家中毛だらけだよ(^q^)
でも可愛いからゆるす

父がいいカメラを買ったので
はるをパシャリ ★゜´。・
画質最高っ(∀)
写真撮るのってすきだなあ

143.png
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
(*´ω`*)
かわいいなあー♥
大切に育てなよっ♭
うちん家の愛犬は今日の2:30に亡くなりました(´・ω・`)
めちや後悔するから毎日を楽しんでね★!
ちょこ ADMIN
2008/08/12(Tue)12:30:22
無題
やばw
いいねその☆きゃめら☆
うらやましい(∀)+。
ps絵まってるよ-
あリさ ADMIN
2008/08/12(Tue)17:35:52
無題
携帯だと見れない

けど空気読むんでっ←

はるちゃんかわゆ
ADMIN
2008/08/13(Wed)16:47:36
りにゅ
ブログ
りにゅ-あるしました☆
遊びにきてきて^^
あリさ♥ URL ADMIN
2008/08/15(Fri)12:05:59
ぶろぐいてーん
ぶろぐいてんしました(^^)

http://xxdayxxx.blog87.fc2.com/

よかったらきてねーえ★
リんく変更よろしくね♭
ちょこ URL ADMIN
2008/08/15(Fri)23:28:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダ-:)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じぶん:)

ただいま受験生の遥です
はるって読みま-す(^^)
よろしくだ!!\(^^)/
ちなみに愛知県豊田市
の田舎のほうに住んで
ますよ★ミ゜・
==========
更新は亀より遅いです
きまぐれなのです(^^)
よろしくおねがい!!



ピクミー:)
検索してね!/
ほし★:)

MUSIC♥゜
カウンタ-:)