忍者ブログ
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
 恋は盲目

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ(^^)

タイトルのとうり、ハルちゃんとってきました♪゜

439b809ajpeg
ハルちゃんです☆!
ブレてるのは気にしない(^ω^∩
ちっちゃくて可愛いよ-っ 親ばかでごめんなさい 
最初はおびえてましたが今は元気に走り回る-跳ぶ-
の状態です(∀)
そんなところすべて可愛いのです(^^




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

待ちうけつくりました(^^)

261751f7gif

奥華子さんすごく素敵な歌手さんです(^ω^∩
有名じゃないのが残念っ!
おすすめなのでみなさん是非聞いてみてください
♪゜
143.png

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
無題
待ち受けもらった
ありゅーす(^^)/★

ハルちゃんだあW
かわゆすやんね
ADMIN
2008/07/05(Sat)11:47:13
無題
だしょだしょ(^^)
ハルらぶだし♥笑
ADMIN
2008/07/05(Sat)15:41:35
無題
いいねいいね♡
はるちゃんいいねb
うちもチワワ
かいたすな-(^^!
最近チワワかいたいって
連呼してるよ やめr。
ADMIN
2008/07/06(Sun)17:42:00
無題
わんちやんかわいい(^ω^)
うちん家は柴犬なんだ★!
わんちやん居るとなんか心が落ち着くってゆーか安心するよね*
ちょこ URL ADMIN
2008/07/06(Sun)17:59:31
無題
ちわわよすよ-(^^)♥
連呼!その調子 笑

柴犬かわゆなん(∀)
うちも本当は柴犬な予定
だったんだよ\(^^)/
おちつくよね-っ
てか 癒されるW
ADMIN
2008/07/07(Mon)19:43:48
またぶろぐ移転(´`;)
ごめんね(´・ω・`)
またぶろぐ移転しました;;
多分絶対もお移転しないよ!←
リんく変更&こめよろしくねー★!
ちょこ URL ADMIN
2008/07/20(Sun)00:01:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
カレンダ-:)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
じぶん:)

ただいま受験生の遥です
はるって読みま-す(^^)
よろしくだ!!\(^^)/
ちなみに愛知県豊田市
の田舎のほうに住んで
ますよ★ミ゜・
==========
更新は亀より遅いです
きまぐれなのです(^^)
よろしくおねがい!!



ピクミー:)
検索してね!/
ほし★:)

MUSIC♥゜
カウンタ-:)